2010年11月の記事一覧 

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 PILOT PRERA WHITE&VIVID PINK 

pre1

そもそも透明の限定プレラを手に入れる前から、
この通常プレラは気になっていました。
ベスト型でやや小振りで軽量。
その3つが揃って、私にはとても魅力的だったのです。
しかも色彩逢(透明プレラ)を使ってみて、普段使いに最適と気付いてしまっていたので
購入までは時間の問題という奴でした。

pre2

ならばピンク1本でいいと思われるでしょうが、
そもそも私が万年筆を購入しはじめた動機は
「インクを全部違うペンに入れて使ってみたい!」であり。
これだけハイペースで集めてもまだ使ったことのないインクがあるのが現状です。
ええ、インクの増えるペースの方が速いものですから。

で、カジュアルな万年筆ならばシリーズをなるべく揃えたいと思ってしまうコレクター体質。
さすがに全色は厳しいですが、2本くらいならば。
それも、実は好きだったとわかった白ならば。

こちらはペン先は字幅はFのみ。
それがまた使いやすい原因のひとつかもしれません。
プレラーズは、バッグの中に常駐しています。
本数あっても軽いのが嬉しい。

pre3

色彩逢の白と通常プレラの白をペアにしたらまたかわいい!
ここは色彩逢のマットピンクも欲しいところですね!
関西では入手困難ですが、12月に東京に行くまで残っていてくれたなら……。


「パイロット プレラ ホワイト&ビビッドピンク」
ペン先:ステンレス F 
ボディ:樹脂 キャップ・リング:アルミニウム
収納時約120mm、筆記時約135mm
カートリッジ、コンバーター両用式

ホワイト:色彩雫 霧雨 使用
ビッビッドピンク:セーラーインク工房 オリジナル東雲 使用

スポンサーサイト
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。