FC2ブログ

 ピンク28号~Longproducts 桃花のほころび 

販売元以外ではどこよりも早く(?)紹介したいと思います。
本日、届きたてほやほや。

touka5

おなじみの紙箱におまけのセーラージェントルインク「ピッシェ」と
「ひなあられ」がついてきました(ただ今キャンペーン中)。

touka1

見てください、このきれいな色!
思わず「可愛い♪」と叫びましたよ。

touka2
touka3

今回のこの「桃花のほころび」は「クローム」と「ゴールド」が選べるようになっています。
銀色より金色が好きなこと、
これまでのロングプロダクツの2本のペンとの兼ね合いから
私が選んだのは「ゴールド」です。
「クローム」はクリップとリングが銀色なのに、ペン先が金色というのが残念。
……どのみちペン先交換前提ですからロジウムメッキの金ペンにして
金と銀の桃花を揃える、というのも酔狂で良いかと思いましたが、
財布が許してくれませんでした(笑)

touka4

3本並べると、それだけで幸せになれます。
何これ、めっちゃかわいいやん。

「桃花」は丸玉クリップではないのですっきりしています。
……このクリップだけ入手とかできないものですかねえ?
「桜とも柄」「夢桜とも柄」もこっちのクリップがいいなあ。

ともあれ、キャンディのようにひたすら愛らしい万年筆です。
まだお悩みの方、実物は画像より可愛いので是非行っちゃってください!


ロングプロダクツ 万年筆
ペントオリジナル第七弾 桃花のほころび ゴールド
ペン先:スティール、字幅 F(ドイツ・シュミット製)
キャップ・首軸・胴軸:アセテート樹脂
収納時約137mm、筆記時約157mm
カートリッジ・コンバーター両用式
キャップねじ式

*予定していたインクが入手できていないのでまだインクが入れられません。
ペン先はとっとと交換済♪

スポンサーサイト



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文: