2011年06月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 セーラー、だからキャンディ 

ブログ放置している間にも増えるものは増えているわけでして。
その代表がセーラー万年筆の復刻版キャンディ。

5月末のナガサワのペンクリに出かけまして。
平日の10時半なら余裕だろ~と思ったのに
もう予約いっぱいということでペンクリは断念したものの
(Jr.のペンクリは未経験だったのでお願いしたかったのですが)
発売したばかりのキャンディ発見!

とは言うものの、ものすごく残数は少なく。
でもピンクの需要はやはり世間的には低いのか
無事、復刻のピンクと新色のメタリックピンクをGETです♪

recan1
recan2
recan3

どちらも間違いなく私の色でうれしい♪
軽いし、気楽にペンケースやバッグに直接放り込める。
今回、カートリッジが安価で少数カラーを売り出したのも正解だと思います。
ペンの中に入っていたカートリッジはブルーブラックだったので
友人にあげてしまいましたが。
以前の10,000hitプレゼントでだいぶ減らした気がするのに
やはりじわじわ増えているのですよ、セーラーのカートリッジは。

売り切れていた分も気になったので一応手配なぞを。
それらの報告はまた後日~。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

