2011年12月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 唐突に記事を書く 

放置にも程がありますが元気です。
ただPCがかなり危険な状態でして、
勝手にシャットダウンを繰り返してくれるは
受信メール全消しされるはとなかなかにハードな状態。
今はサブPCでネットしてます。
画面小さくて辛いー!
あと、画像はいくらか取り込んでいますがメインPCの中からまだ救出できておりません。
というわけで今回も画像なしです、すみません。

今、唐突に記事を書こうと思った理由ですが。
アニメも放映中の少女マンガ『ちはやふる』(競技かるたのお話。1月に名人・クイーン戦のあるアレ)
が私はとても好きで雑誌掲載まで追いかけているのですが、
その『ちはやふる』がなんと、プラチナとのコラボ・キャンペーンをやっていると知ったのです!
http://wwww.platinum-pen.co.jp/a2.html
プレピーとかなら安くてカラフルだから手に取ってくれる人が増えるといいなあ。

ちなみに『ちはやふる』を読み始める前から小倉百人一首は大好き!
ただ家庭でやるレベルですから上の句の数文字で取れるような腕はありません。
上の句全部聞かないと下の句が出てこないので……。
でもせっかくだしこの機会に百首を万年筆で書いてみようかな?
短軸でノートの端に書いていってたことはあるんですが、
いっそ全部ペン変えたり色を変えたりしても楽しそうですね♪

さてそれでは近々また記事を書けますように。
でもここ数ヶ月はまったく万年筆購入してませんけどね?
(何せ十分すぎるほどもう数はある……)

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10 | 2011/12 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

