2013年08月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 残暑お見舞い申し上げます 

ひたすら暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏の高校野球も終わってしまったし、8月すら残り僅か。
私の夏はどこに行ったのでしょう。
なんかあまり日々の記憶がございません。
一応、無事に毎日を送っております。
が、万年筆は増えておりません。
インク切れの万年筆すら放置になりがちだったり……。
文具はちまっと増えていたりもしますが。

集中力の持続が約3ヶ月のわたくし、漫画等のレビューで誤魔化そうにも限界で、
年末からがんばってきたのに、ぽっきり折れました。
まあ、萌えとか萌えとか萌えで、
足を踏み外して脳内占拠されてしまったというのが実情です。
本気で萌えると他のことがまったく出来なくなるんです、私の場合。
脳内許容量がきっと少なすぎるので。
何に萌えたかとかそういうのはここでは不適切ゆえ述べませんが。

その「萌え」が、スマホかタブレットを購入するよう命じて参りましたので、
スマホの必要性を感じない私は先日、タブレットを購入。
しかし目的は果たしたものの、使い方すら危うい今日この頃。
現代人と言える自信はございません。
ちなみにタブレットはピンクですとも、ええ勿論。
拘ったわりに、カバーしてしまえばさっぱりわからんのが不満。
あ、カバーも純正のピンクだったりしますが。
カバーのカバーも作りたい今日この頃。

以前より「タッチペンは文具か否か」という疑問を持っておりましたが、
この機会に自分で使って結論を出そうかと、物色をはじめております。
おすすめってありますか? ピンクに限りますけれど。

ブログをさぼっている間に書きたいこともちらほらあったので、
気まぐれにそのあたりも書いたりしていきたいと思っています。
ただ、さぼっている間にリーダー壊しちゃったので
画像はまたしばらくお預けです。
……案外、破壊魔ですね、私。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 | 2013/08 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

