 



 PILOT PRERA~オエステ会オリジナル・カナリアイエロー~ 

今更ですがカテゴリに「プレラ」があるうちのブログってどうなんだ(笑)

期待していたラミーサファリの新作「ネオンコーラル」を実際に見て
激しく「これじゃな~いっ!!!」と心の中で叫びました。
正直「ネオン」はいらないんだよ!
そんなくらいだったら、某所で売れ残ってる2009年ピンクの字幅違いを買うよ!
しかし某所は、そこから遠く。
けれど「万年筆買うよ」な気分だったのを収めるには「万年筆を買う」のが一番で。
そこで選ばれたのが数ヶ月買うかどうかを迷い続けたこの1本だったのです。

IMGP7059.jpg
プレラは大好きなペンですが、ピンキーといたしましては
手を出すかどうかは悩む色目でして。
しかし今後オエステ会が別の色も出してくれると信じての投資です。

IMGP7060.jpg
IMGP7061.jpg
ペリスケのイエローともまた違った、鮮やかながら元気なビタミンカラー。
よく見るとペン先に「Oeste」のマークが。
IMGP7062.jpg

さて「オエステ会」とは何かと申しますと、
西日本の文具専門店10社で作られた会でして。
神戸のナガサワ、大阪のデルタジミサービス、京都の文具店TAG、岡山のうさぎや、香川の文具生活、
鳥取のぶんぶん堂、山口のクロスランド、広島の多山文具、愛媛の文具生活、長崎の石丸文行堂の10社。
このカナリアイエローは西日本限定500本とのこと。
多いんだか少ないんだか。
字幅はFで、コンバーター付き。

IMGP7064.jpg
これで我が家のプレラは総勢13本。
改めて並べると色の偏りがよく分かります……。
だからって安易に増やさないでもいいから!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

