2014年05月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 付録の魅惑 

カテゴリ分けにちょっと悩むブツでございます。
万年筆好きであればかなりの皆様が手を出している、
雑誌付録の万年筆。

IMGP6972.jpg
IMGP6973.jpg

アニエス・ベーは嫌いなブランドではありませんが、
かといって欲しいブランドでもない。
ただ、このトカゲは可愛くってなかなか愛しい。
爬虫類系はわりと好きな方だったりします(笑)

見た目は高級感があって、コーチ万年筆同様、いい感じではありますが、
無印シンプルなペン先は、正直テンション下がります。
正直に中国製だと言ってしまっていいのよ?
あと、ペンが重いし黒軸に愛がない(アニエスなら黒しかありえないけど)し、
使わないこと確定な1本ではあります。
でも付録とかおまけとか、そのなんとなくお徳な感じとか
なんとなくチープなところとこは愛しく感じないわけでもないのです。
せめてヨーロッパ系コンバーター使用できれば実用も考えるのに。

我が家のおまけーず。
IMGP6974.jpg

あと、カンポ・マルツィオに似てると言われていたので
緑で並べてみました。
IMGP6975.jpg
系統として似ていると言えば似ていますが
雑貨店で並んでたら100%選ぶのはカンポだな(笑)


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

