2014年06月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 勝手に戦線離脱 

バッグに入れて常に持ち歩く「真・一軍」。
この中にはプラチナのブルゴーニュがいるんですが、
インクがなくなった際、ペリカンM600ルビーレッドと交代しました。
で、数日後、インク満タンのブルゴーニュが復帰。
……と。

あら?
IMGP6977.jpg
あら?
IMGP6976.jpg
あらら???

「俺の役目は終わった……」
じゃないでしょう、君、現役だから!

さて問題です。
使うペンはたくさんあるから困らないんだけど、
これってボンドで貼り合わせればいいんですかね?
海外並行輸入ものだし保証書ないから修理出したら実費なんだもん。
とりあえず洗浄しよう、そうしよう。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

