2014年06月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 SAILOR ~DAKS SIMPSON <Crest> PINK 

セーラー万年筆ピンク祭り(1/5)

以前、こちらで紹介いたしました
SAILOR製DAKSの万年筆――にピンクを発見したので
思わず確保してしまっていた1本です。
だって形状も柄もすごく好みなんだもの。
コンバーターが使えないという難点すら目を瞑るくらいに。

IMGP7017.jpg
IMGP7018.jpg
IMGP7019.jpg
ピンクが思っていたより濃いかという気もしますし、
正直このペンならばピンクより白の方がすっきりしていて好みかもしれない。

IMGP7020.jpg
我が家の細いセーラーたち。
コンバーター使えるのがホスカルだけとはちょっと詐欺のような気もします。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

