2014年07月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 イロモノライフ~ブロックメモ編 

チンゲン菜BPとかをGETした雑貨屋にて発見した面白メモ帳。
IMGP7146.jpg
クシ切りにされた玉ねぎ。
このメモですが
IMGP7147.jpg
広げればこの通り、3Dな玉ねぎに!
丸く広げきったら丸1個の玉ねぎになるでしょう。

同シリーズをもうひとつ。
IMGP7148.jpg
野菜でなく果物。
果物と言えばリンゴでしょう。ヘタがなかなかいい感じです。
もちろんこれも
IMGP7149.jpg
広げちゃえるわけで。
更に果物シリーズには付録にネットがついてまして
IMGP7150.jpg
なかなか面白いブロックメモです。
小学生とか喜びそうだと思いつつ、嬉々として選ぶイイ大人(笑)

IMGP7151.jpg
同封のチラシ。
いかにもmade in chinaな適当さが良い味になっています。
ただこれ、きれいに円形に広げるのには根気が必要で。
何故クリップがひとつ同封されているかというのも、その答えのような。
「最初からメモとして使う気ないだろう!」と言われたら
その通りでございます(笑)
紙質も期待できないしねー。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

