スポンサーサイト 



 WAGNER関西地区大会 

本日は神戸・大阪を忙しく飛び回ることとなりまして、
WAGNER関西地区大会には単独で短い時間お邪魔いたしました。

前回と違い、会場内に入るにも戸惑いもなく。
自ら沼に飛び込んで参りました。

今回の目的はまず、セーラーの箱をいただくこと(笑)。
受付で名乗るまでもなく「つきみそうさんから預かってますよ」
……やはり着物だとわかりやすいよう。

第二の目的は、J-ROADCREW様の黄色コレクションと私のピンクコレクションの共演。
私のコレクションなど現行ものの比較的安価なものばかりではありますが、
ここまでピンクが集まり、またJ-ROADCREW様の幅広い黄色コレクションと並ぶことで
そこは一種の異世界めいて目を惹いたようです。

kiiro

その他、飛んで火に入る……状態でお宝をピンポイントで掻っ攫って去ったのですが
あまりの幸福感にまだ興奮さめやらずという状態です。

ヘンタイは1日にしてならず。
しかし朱に染まってしまえばめくるめく楽しい世界が広がっていたりしますので
参加を迷っておられる方がいらしたら、ぜひ飛び込んでみることをおすすめいたします。

本日の収穫に関しましては明日以降に紹介させていただく予定です。

参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてどうもありがとうございました。
今後ピンクのものがございましたらぜひまたよろしくお願いいたします♪


 この記事へのコメント 

あずみ様 おはようございます。

昨日は楽しいひと時を有難うございました。早速集合写真のUPも…!チョー嬉しいです。
「あずみ様=ピンク好き」「J-ROADCREW=イエラー」という肩書を、WAGNER会員に印象付け定着された日になりました。(笑)

あずみ様が来られる前(午前中に一度)、黄色軸を披露した際に皆さんの目を惹き、
あずみ様が来られて「桃レンジャー・黄レンジャー参上!!」で、さらに盛り上がりましね。

「桃レンジャー・黄レンジャー」は息子が、先程こちらの写真を見て命名。
息子より一言「僕のペリカーノJrが写ってなーい」と、
さらに、嫁さんの代弁してるかの如く一言「父さんもまだ子供だね!」、親父の威厳全く無しです。(笑)

秘密兵器、やっぱり間に合いませんでした。
少し説明させて頂きましたが、色々試行錯誤をしながらの作成の為に犠牲になる部品が多くて、その調達にも時間がかかります。完成するまで、もう少しのお待ちを&お楽しみに!(笑)
あずみ様は、ピンク色の中でも「淡いピンク」or「ビビッドな蛍光ピンク」どちらがお好みですか?現在後者にて作成中ですが、前者ですとさらに部品調達が必要になります。出来る限りお好みに合うように作成しようと思いますので、教えて下さい。

また投稿させて頂きます。
金曜の午後から昨日丸一日、家族サービスが出来ませんでしたので、本日は大サービスしなければいけません。辛い親父の立場、ご理解頂けますでしょうか?(笑)
>J-ROADCREW様

桃レンジャーでございます(笑)
イヤリングは投げません。
J-ROADCREW様にはカレーを食べていただかないと……
って、コメントのどこに突っ込んでいるのやら。

こちらこそ短い時間でしたが楽しく過ごさせていただきました。
並べた本人が言うのもなんですが、見ごたえとインパクトは絶大であったかと。

息子さんのコレクションを並べて写真を撮ってあげれば喜ばれるかもしれませんよ?
立派な未来の万年筆界の期待の星ですね。
お嬢様はしっかり者で微笑ましいです。
家族サービスは大切ですよ!
もう少ししたらお父さんと遊んでくれなくなりますから今のうちです。
お家のこともお手伝いしてあげてください。

秘密兵器は薄いピンクが好きですー。
先日はお話できて嬉しかったです。
お声かけいただき有難うございました。

それにしても圧巻の写真ですね。
春爛漫の明るい色合いがまた今の季節にピッタリ!

戦利品の紹介待ってます!
>大阪のオバチャン様

先日はこちらこそありがとうございました。
なんだかもうすっかり地区大会をしきっておられるように見えました(笑)
将来有望なお嬢様方にもお会いしたいです。

画像は奇しくも桃の花と菜の花の共演のようになりまして。
少し遅い雛祭りのよう?
戦利品、あの短い時間に我ながら大収穫。
そちらの戦利品紹介も楽しみにしております。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

