 



 通常営業 

私はネットにおいて時事に触れずマイナスは書かずをモットーとしています。
しかしさすがに未曾有宇の災害の大きさにこのようなブログなど自粛すべきかと悩みました。
ですが、あえてこんな状況だからこそ通常更新することを選ぼうと思います。
災害にあわれたすべての方にお見舞い申し上げると共に、
1日も早くの事態の終焉と復興を願いつつ。

追記
仙台の友達の安否は確認できました。
しかし被災された方々にとってまだまだ日常は遠いものと思われます。
また直接の被害には合わずとも、
連日の報道に胸を痛めている方たちが日本中、世界中にいらっしゃいます。
でも変わらず続いているものを見て少しでもなごめる場所であれたらと願います。


 この記事へのコメント 

あずみさんの記事に救われる方もきっといらっしゃると思います。
私は休眠中ですけど、今後もちょくちょくお邪魔させてくださいね。
>大阪のオバチャン様

ブログ、読み応えたっぷりで休眠は残念ですが無理のないペースでお過ごしください。
(でも過去記事は残しておいていただきたかったかも)
誰かを救えるとまでは思いませんが、読んで力を抜いてもらえるようにを目標に続けていきたいと思います。
いつでもいらしてください!
神秘の美女との甘い生活もこっそり教えていただければ(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

