スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ざくざくダブルクリップ 

仕事でよく使ったり、家でも便利に使うけれど
よくなくしてしまうのもののひとつにダブルクリップがあります。
収納時は伸ばして、使用時はバネを折り返して使うクリップのこと。

本当によくなくしてしまうのですが、
もしかしたらそれは一番スタンダードな黒だからかもしれないと
カラフルなものを導入することにしました。

double1

ピンクのドーナツつき。一つから購入できます。
色も何色かありました(が、ピンクしか目に入っていないので何色があったかは……)。
これはもちろん自宅用。
さすがに目立つだけあって、まだなくしてはいません(笑)
しかしこのクリップは数が欲しいものですよね。
ですから(?)新しく導入したのがこちら。

double2

Greeting Life Inc.という所から発売されています。
入っている缶もやたら可愛い。
フローラルとポップの2種類。
中身はもっと可愛い……というかバラエティに富んでいました。

double3
double4

一缶8個入りで税込み630円。
普通の黒いのならば何個買えるのか……という値段ではありますが、
8個すべて色柄が違うという凝り様。
しかも使い終わったら缶に戻さなくては……という意識が働くせいか
まだ一つもなくしてはおりません。
快挙(笑)
案外このほうが長い目で見れば経済的なのかもしれません、私の場合。

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。