 



 10,000Hit御礼プレゼント 当選者発表 

いつも『桜猫邪道楽帳』をご覧いただきありがとうございます。
おかげで順調にカウンターも回り、無事10,000を越えました。
本気でささやかなものではありますが感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をいたしまして、無事終了いたしました。

present
(ノートは画像のものとそうでないものがあります)

当初、はじめの方に応募くださった方の逃げ切りかと思われたのですが
最終日の駆け込み応募もあり、抽選とさせていただきました。

当選されたのは
兵庫県の真子様、大阪府のpadma-pani様のお二人です。

期せずして最初と最後にご応募いただいた方、ということに(笑)
お二方には連絡先についてのメールを送らせていただきます。
もう少々お待ちくださいませ。
さあ、同封のお手紙も書かなければ♪

応募いただいたほかの方もありがとうございました。
たいへん楽しく受け取らせていただきました。
もうそのままお礼のメール送りたいほどに(笑)
はずれてごめんなさい。
でも高瀬はプレゼント魔なので、また何か企画したいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

高瀬あずみ@楽しくラッピング中

 この記事へのコメント 

うわ。あたったのね~(激嬉)。
懸賞や応募ものには、まず当たったことがないので、
ひたすら感激でございます!
お待ち致しておりますv-10
>padma-pani様

はい、当たりましたよー!
同封のお手紙書くのでもう少々お待ちくださいね!
懸賞等に当たらないのは私もです(笑)
あずみさま、私も楽しみにしています!
一時、野球関係のプレゼントの応募をしてよく当たる時期があり、神の手などと呼ばれたことがありました(笑)

最近はさっぱりで、久しぶりの当選です。
ありがとうございました♪
>真子様

「神の手」とはすごいですね(笑)
あやかりたいですー。

ちょっとお天気が悪いので本日の発送は見送りました。
一応、中身は大丈夫だと思うのですが
封筒が心配で……。
のんびりお待ちください(汗)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

