スポンサーサイト 



 PARKER ピンクセット 

先日のWAGNERのペントレ会場で
白髪猫様にお約束の品を物々交換しようと差し出すと
それはもう色々おまけまで用意していてくださったのです!

そのうちのひとつがこれ。

perker1

ピンクの万年筆とボールペンとペンケースのセット!!!
うわっ、かわいい♪

perker2
perker3

パーカーのベクターというシリーズでしょうか?
実は私、これほど万年筆を集めたというのに、
これが初パーカーなのです!

perker4

ペンケースに2本挿してみました。
うん、テンションあがります♪
セットで集めたくなる気持ちがよくわかってしまう。
ぜひピンクなノートをお供に連れ歩きたいと思います。
白髪猫様ありがとうございました♪

コンバーター使えるのかしら、これ?

 この記事へのコメント 

気に入ってくだすって、うれしいな。

ベクターはとても軽量なので、
ぼくは空カートリッジにインキつめて使ってます。
パーカーのカートリッジは容量が欧州規格より多いから。
比べてないけど、コンバータよりも容量が多いかも。
(これは形状からの類推です)
ぼくも、パーカーは、ジャンクの45を眺めていたり、
ファルコンや両面書きのを眺めていたのですが、
(へんなのばっかり)
ことしの4月に、アーバンを見て欲しくなり、
いま3本がインキ飲んで待機中です。
ベクターは、バッグでいつでも出動中です。
>白髪猫様

ありがとうございます、気に入っていますよ♪

やはりこれはベクターなのですね。
なんだか種類がものすごくあるという……。
パーカーのカートリッジも付属のものを見て長いなー、
とは思っていたのです。
たしかに長いということはたっぷり入るということですから
カートリッジを使用していこうと思います。

軽いペンは持ち歩くのにも嬉しいですし
使っていて疲れないので好きです。
しかもピンクがいっぱいで幸せです♪
ありがとうございました。

なかなかピンクを出してくれないものだから
パーカーは今後もこれ1本になるかもです(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

