 



 お詫びと現状報告 

毎日更新を目指していたのですが突然「ぶつっ」と切れてしまいました。
やはり毎日「ネタ~ネタ~」というのはかなりプレッシャーになっていた模様で
自分のブログも見るのいや~!
ということで、大変無責任にも放置かましてしまいました。
身体に不調などはございません。
ご心配おかけした皆様、申し訳ございませんでした。
ようやくなんとか落ち着きましたので
これからは無理せず自由なペースで更新していこうと思います。

 この記事へのコメント 

よかった生きていた
楽しみにしているので自分のペースで楽しく更新してください
そちらの暑さはえらいことになってそうなので
ほんと体調にはお気をつけて・・・
お元気で良かったです。
毎日は大変ですよね。
あずみ様の書きたいときに、あずみ様も楽しんで更新してくださいね。
マイペースでどうかお続け下さい!当方もネタのヤリクリに苦慮しておりますが、今のところブログは怖くありません……(笑)!
お元気で良かったです。
無理されずに楽しんで書いて下さいね。
ごめんなさいごめんなさい!
ちょっと無理しすぎてました。
ナマケモノの私に毎日更新は無理と、よ~くわかりました。

既に夏バテしかかってます。
今夏をどうやって乗り切るかは大きな課題……。
本当にご心配おかけしました。
ちょっと追い詰められていたみたいなので
ゆっくり楽しくいくことにします。

写真がなければもっと簡単なのですが
写真ないと意味ないブログですしねー。
「可愛いうちの子(万年筆)見て見て♪」ですから。
先輩、いえ師匠!
どうしたら毎日更新などという偉業ができるのですか!?
まさか「ブログこわい」になるとは思いもしていませんでした。
ご心配おかけしました。
身体より心の方が迷走した模様です。
ゆっくりじんわり楽しんでいきたいと思いますので
またよろしくお願いします。
お名前漏れてました(汗

17:53>へいほー子様
17:57>真子様
18:00>たがみたけし様
18:05>6/27にコメントくださった方

宛てです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

