スポンサーサイト 



 セーラー、だからキャンディ 

ブログ放置している間にも増えるものは増えているわけでして。
その代表がセーラー万年筆の復刻版キャンディ。

5月末のナガサワのペンクリに出かけまして。
平日の10時半なら余裕だろ~と思ったのに
もう予約いっぱいということでペンクリは断念したものの
(Jr.のペンクリは未経験だったのでお願いしたかったのですが)
発売したばかりのキャンディ発見!

とは言うものの、ものすごく残数は少なく。
でもピンクの需要はやはり世間的には低いのか
無事、復刻のピンクと新色のメタリックピンクをGETです♪

recan1
recan2
recan3

どちらも間違いなく私の色でうれしい♪
軽いし、気楽にペンケースやバッグに直接放り込める。
今回、カートリッジが安価で少数カラーを売り出したのも正解だと思います。
ペンの中に入っていたカートリッジはブルーブラックだったので
友人にあげてしまいましたが。
以前の10,000hitプレゼントでだいぶ減らした気がするのに
やはりじわじわ増えているのですよ、セーラーのカートリッジは。

売り切れていた分も気になったので一応手配なぞを。
それらの報告はまた後日~。

 この記事へのコメント 

あずみ様
お久しぶりです。
お元気との事で安心しました。
てっきり体調不良かと思っていました。
ブログを毎日更新されるのは大変ですよね。
お邪魔するだけの私には想像もつきません。
余り無理をされずにのんびり更新してください。
こんばんは。ご無沙汰しております。
2ヶ月間を日本で過ごしておりました。久しぶりの日本はいいものですね。
万年筆を買い漁った結果、10本増えてしまいました。

去る5月14日のWAGNER関西大会は、誠に勝手ながら参加を見送らせて頂きました。
私のような未熟者が参加するのは忍びない、とこちらで勝手に判断したためです。

キャンディもそのうちの1本です。
私は錨マークがいっぱいのホワイト軸を持ってます。
私も、ピンク2種類ゲットしました。
ピンクもかわいいですが、メタリックピンクもいい色ですよね。
新マリンシリーズもすてきです。

スレ違いですが、ロングプロダクツの夢桜が手に入りました!
首軸は黒ですが、本当にきれい、「夢桜」ですね。
引き続きとも柄を探します♪

ご心配おかけして申し訳ありません。
1回さぼるとこうずるずると……。
意外に自分へのプレッシャーが大きかったことに愕然としまして。
これからゆっくり更新でいこうと思います。
可愛い万年筆たちとは休んでいる間も仲良しでしたよ♪
ご無沙汰しております。
日本滞在楽しまれたようでよかったですね!
10本とはまた増えましたねえ。
あちらで入手できないものも多いのは確かですが。
キャンディはめでたく5本になりました♪

あ、古い水玉とスケルトン花柄とマンハッタナーズは別にして!
>真子様

メタリックはどの色も最初に思っていたよりきれいでしたね!
数は少ないけれどカートリッジも買いやすいのが○でした。

「夢桜」おめでとうございます!
儚げ美人さんなんですよねー。
桜色というならば「夢桜」の方が近いでしょうか。
並べると姉妹がいっそう美しく感じられます♪
あずみ様
ご無沙汰しております。
恐らくご存知かと思いますが、PILOTのキャプレスの2011年限定色が、
ピンク軸になるようです。
Bromfieldさんのブログに紹介されてます。
http://bromfield.livedoor.biz/archives/2011-06.html#20110630

キャンディは、私も黄色軸が欲しくて前から探してましたので、
今回早速ゲットしました。あずみ様ほどでは無いですが、黄色軸
それなりに増殖しております。また見てやって下さい。
>J-ROADCREW様

こちらこそご無沙汰しております。
いえいえこれは知りませんでした。
以前シャンパンピンクだかが発売されていましたが
光り方があまり好みでなくスルーしたのです。
日本発売になるなら、これはちょっと、かなり欲しいかもです。

キャンディ、一応打ち止めなんですが
黄色にはまだ少し未練があります(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

