 



 ピンク8号~WATERMAN Audace Pink impulse 

pi2

続けざまにウォーターマンです。
どんだけ好きなんだ(笑)
しかもこの形は既に出ている、Audaceシリーズ。
現行品のはずのピンク・インパルスではあるのですが、
急激に姿を見ることが減りまして。
このままではなくなるのではという危機感にあおられてGETです。

audace

先に入手していたインディアン・ヴァイブスと。
同じシリーズを複数並べるのも好きですね。
統一感あって倍楽しい。

ボディだけ交換したら、金と銀の組み合わせを替えても楽しめますね。
本当は金の方が好きだから。
派手好きなもので……。

ウォーターマンの書き味は国産の次くらいに好きだと思っていたんですが、
それはどうやらペン先の研ぎ方にあったようです。
丸研ぎというらしい。
そのへんはまださっぱりわからないんですが、
私には使いやすくて信頼できて好きだからそれでいいのです。

Audaceは廃盤のピンク・ガーデンが入手できたらなあ。
あとシャイニー・パールも好きなのでチャンスがあれば。


「ウォーターマン オーダス ピンク・インパルス」
ペン先:ステンレス(金色メッキ) F 
ボディ:ブラスベース キャップ・リング:アルミニウム
収納時約126mm、筆記時約147mm
カートリッジ、コンバーター両用式

iroshizuku 躑躅 使用

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

