 



 プラチナ Preppyの遊び方(2) 

先日、「プラチナ Preppyの遊び方(1)」という記事を上げて以来、
まず私はPreppyとシールの確保に走り回り、かつデコに邁進しておりました。
ネタを稼ぐため(大人の事情?)にも小出しで2本づつ紹介していこうと思います。

まずはブルー。
IMGP6237.jpg
IMGP6238.jpg
使用したのはマグカップデコシールという転写式のもの。
マグカップにも貼れるくらい水にも強くて貼り替えも簡単。
実際、私はこれをティーポットに使っていましたが結構がんばってついてました。
葉っぱ部分が多いので緑向きかとも思ったんですが、水色の花もあるのでいいかと。
Preppyとの相性は予想より良かったです。

お次はグリーン。
IMGP6240.jpg
IMGP6241.jpg
見ての通り(?)箔の転写シール使用。
キラッキラでございます(笑)
緑と金は色目の相性もいいし無意味にゴージャス。
ただ、実際に使用していたらこのペンが一番剥がれやすいと予想。
剥がれてもまた貼ればいいだけですけど
これだけPreppyがあると使うの避けそうだと思います。

IMGP6242.jpg
今回のブルーとグリーンに使用したシールはどちらも100均で発見したもの。
購入した当時はまさか万年筆に使うとは思ってもいませんでしたが。
スケルトンなキャップや軸にうまいことはまった気がします。
ただ、なんか夏向けのペンになってしまったような?
ブルーは以前紹介したことのあるセーラーキャンディの透明花柄の雰囲気に
ちょっと似た感じになって面白かったです。

 この記事へのコメント 

涼しげでですね。
ホント、特に夏場に手が伸びそう☆
もちろんこの季節でも素敵ですが(^O^)
金色がグリーンのキャップに映えて美しいです。
>真子さま

いっそ、キャンディの透明ゴールドとかにやっても楽しかったかもと
思う組み合わせになりました。
そしたら透明花柄と並べられるし。
夏場はスケルトンばかり使ってしまうので、その頃に出番があるかも。
材料費315円のくせに見栄えします(笑)。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

