 



 よろずブログ宣言 

こんな日付での更新は狡いとは思いますが、まだ追いつくつもりでおります。
ともあれ、万年筆ブログとしてはじめたものの、
それだけでもたなくなってほとんど文具に走っていましたが
それでもまだ厳しいというのが実情です。

さて私は本来、別趣味でサイト2つ持っているのですが
PCの不調とかソフトの逃亡とかで更新できない状況におります。
じゃ、もう1本化しちゃってもいいんじゃないかって流されかかりましたが
正直どちらも特殊すぎるので
ここは書く場所を失った漫画や小説(主にライトノベル)の感想や考察を
こちらのブログで展開することにします。

カテゴリは『高瀬の書架』。
根っからのオタク気質で活字中毒。
そんな私が愛してやまなかったりする作品を新旧取り混ぜて紹介していこうと。
小説なんか絶版の嵐のような気もいたしますが……。
傾向としてジャンルは小説ならファンタジー、SF、スペオペ、ミステリー中心。
漫画は白泉社系少女漫画中心になるかと思われます。
念のため申し上げておきますが、私にはBL趣味はございません。
つかむしろ苦手。
中高生の頃は喜んでいたので理解できる回路は残っておりますし、
他人様が好まれたり読まれたり書かれたりするのは平気です。

それ以外にはインク関係の数回に渡る企画であるとか、
基礎用語とか、単発企画は水面下にてたぶん進行中。
本音は万年筆一筋でいきたかったんですけど
さすがにそう簡単に収集ばかりもしていられませんしねえ?

 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

