 



 コリラックマの行進 

私はサンエックスの「リラックマ」――に出てくる白い仔グマ、コリラックマが大好きです。
それはもう、ローソンのキャンペーンに踊らされるくらいには。
(5月までにシールあと5枚……)

ぬいぐるみやらマスコットやらももちろんそれなりに集めてはおりますが、
文具も確実に増えるジャンルです。
以前にもちょっと紹介していたとは思いますが。

歩くコリラックマ柄を揃えてみました。
IMGP6957.jpg
メモ帳、鉛筆、鉛筆キャップ、スティックのり、はさみ。
馬鹿です、大馬鹿です。
もう一生分の消え色PITはあると思う……。

でも、このツボの抑え方はどうなんです?
IMGP6958.jpg
ツバメノートですよ、ツバメ中性紙フールスですよ!
A4版が普通の横書き、メモは無地タイプ。
表紙の飾り罫が、いかにもツバメっぽいのにリラックマアイテムなのも憎い。


さて去年だかにプレッピーのデコに邁進した私ですが、
其の頃からずっとやりたかったことが実現しました。
IMGP6959.jpg
IMGP6960.jpg
キャンディにコリラックマのシールを貼っただけですが。
このキャンディのピンクにコリラックマが似合うと確信していたんで、
わざわざもう1本用意しました!
ただ、店頭放置期間が長すぎたのか、天冠とリング部分が黄変してまして。
だから花柄シールもプラスしてたり。
問題は、シールがいつ剥がれるかわからないこと。
上からニス系のコーティングしちゃおうかとか、考え中です。
でも可愛くって満足なのでした♪

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

