スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 Campo Marzioたち第二弾 

cm1

ピンク、ターコイズ、オレンジの3本を既に持っているのですが、
あまりに可愛いものですから他の色も欲しいなー、
とずっと思ってきました。
そうしたら、心斎橋ハンズにて発見。
ただし、ボールペンとのセットだったのですが、
どれも持っていない色だった上にセール価格だったので迷わずGET。

cm2

さすがに一挙に3本というのは後になってから自分でも馬鹿だとは思ったのですが。
でも可愛いし。
可愛いからいいんだ!

cm3

ということで、手持ちの6本を今年のスタバのクリスマスデミマグに入れてみました。
……あと2本くらいいけそうな気がするのは何故。

最初に第一弾を入手した頃に比べると、ちょっとは万年筆にも慣れてきたので、
このサイズの割りに重いとか、
案外インクの出が渋いとか思うようにもなりましたが、
主な使用用途は自宅でのノート書きや手紙書きですから、
まあ許容範囲でしょう。
ただどうもペン芯がよくないような?
見た目ですべて許しますが(笑)

しかし、これのボールペンたちを使う予定ありません。
どうしたものかなあ。
そしてカンポを購入するたびついてくる
ヨーロッパショートタイプのインクカートリッジも持て余し中……。


「カンポ・マルツィオ ホワイト、ライトグリーン、ブルー」
ペン先:ステンレス F (ニブはドイツ製、金色メッキ)
ボディ:真鍮 キャップ、リング:金色メッキ
収納時約107mm、筆記時約117mm
カートリッジ式

ホワイト:Kobe INK物語 新開地ゴールド 使用
ライトグリーン:Kobe INK物語 布引エメラルド 使用
ブルー:Kobe INK物語 海峡ブルー 使用

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。