 



 Campo Marzioたち第二弾 

cm1

ピンク、ターコイズ、オレンジの3本を既に持っているのですが、
あまりに可愛いものですから他の色も欲しいなー、
とずっと思ってきました。
そうしたら、心斎橋ハンズにて発見。
ただし、ボールペンとのセットだったのですが、
どれも持っていない色だった上にセール価格だったので迷わずGET。

cm2

さすがに一挙に3本というのは後になってから自分でも馬鹿だとは思ったのですが。
でも可愛いし。
可愛いからいいんだ!

cm3

ということで、手持ちの6本を今年のスタバのクリスマスデミマグに入れてみました。
……あと2本くらいいけそうな気がするのは何故。

最初に第一弾を入手した頃に比べると、ちょっとは万年筆にも慣れてきたので、
このサイズの割りに重いとか、
案外インクの出が渋いとか思うようにもなりましたが、
主な使用用途は自宅でのノート書きや手紙書きですから、
まあ許容範囲でしょう。
ただどうもペン芯がよくないような?
見た目ですべて許しますが(笑)

しかし、これのボールペンたちを使う予定ありません。
どうしたものかなあ。
そしてカンポを購入するたびついてくる
ヨーロッパショートタイプのインクカートリッジも持て余し中……。


「カンポ・マルツィオ ホワイト、ライトグリーン、ブルー」
ペン先:ステンレス F (ニブはドイツ製、金色メッキ)
ボディ:真鍮 キャップ、リング:金色メッキ
収納時約107mm、筆記時約117mm
カートリッジ式

ホワイト:Kobe INK物語 新開地ゴールド 使用
ライトグリーン:Kobe INK物語 布引エメラルド 使用
ブルー:Kobe INK物語 海峡ブルー 使用

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

