 



 イロモノライフ~ブロックメモ編 

チンゲン菜BPとかをGETした雑貨屋にて発見した面白メモ帳。
IMGP7146.jpg
クシ切りにされた玉ねぎ。
このメモですが
IMGP7147.jpg
広げればこの通り、3Dな玉ねぎに!
丸く広げきったら丸1個の玉ねぎになるでしょう。

同シリーズをもうひとつ。
IMGP7148.jpg
野菜でなく果物。
果物と言えばリンゴでしょう。ヘタがなかなかいい感じです。
もちろんこれも
IMGP7149.jpg
広げちゃえるわけで。
更に果物シリーズには付録にネットがついてまして
IMGP7150.jpg
なかなか面白いブロックメモです。
小学生とか喜びそうだと思いつつ、嬉々として選ぶイイ大人(笑)

IMGP7151.jpg
同封のチラシ。
いかにもmade in chinaな適当さが良い味になっています。
ただこれ、きれいに円形に広げるのには根気が必要で。
何故クリップがひとつ同封されているかというのも、その答えのような。
「最初からメモとして使う気ないだろう!」と言われたら
その通りでございます(笑)
紙質も期待できないしねー。

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

