 



 ミニチュアライフ(6)~消しゴム編2 

ちょっとちょっとお客さん、忘れ物ですよ?
あ、行っちまった。
紳士がこんな大事なモン忘れてどーすんだよ。
IMGP7214.jpg

って言ってる間に増えてるし!
IMGP7215.jpg
困ったなあ、この椅子片付けなきゃなんないのに。

IMGP7216.jpg
台車にまで増えてやがる!
うちは帽子捨て場じゃねーぞ、こらぁ!

ちょっとミニ劇場風にご紹介を(笑)
USAのAccoutrementsという会社の製品らしいです。
IMGP7217.jpg
IMGP7218.jpg

ペンシルイレーザーちゅうんだから鉛筆に刺せと。
消しゴムと分かっていても使えにし、
第一点けたら重くてバランス悪くなりそう。
4種類の色と形の違う帽子型です。
その発想は好きだ、うん。

IMGP7219.jpg
今回の名脇役はガチャであったパイプ椅子。
エポック社の「折りたたみパイプ椅子」全5種類。
もちろん折りたためます。
台車には、椅子3脚収納できうというので、あと一脚欲しかった。
次やったら椅子の色が揃わなかったかもしれないけれど。

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

