 



 サクラクレパスの変(後) 

別にサクラクレパスという会社が一文具ユーザーをターゲットにしたわけでなく。
IMGP7244.jpg
元々こんなものを買ってしまうくらいの素養はあったわけで。
B6のリングノートなんだもん。行くでしょ、そりゃ。

原因、もとい元凶はこいつ。
IMGP7245.jpg
IMGP7247.jpg
ガチャです。
目当ての色が出なかったんです!!!
IMGP7246.jpg
こんなにあっても!
暖色系がさっぱりだぁっ(泣)
悪い(?)のはガチャの販売元のタカラトミーアーツだろ、とかつっこまない。

その心の傷を癒すべく、本物に走ってみました。
昔ながらの缶入りと迷ったけれどソフトケース入り12色。
IMGP7248.jpg
IMGP7249.jpg

さてここまで来たらですよ?
スケッチ旅行にでも行くべきなんでしょうか。
スケッチブックもペンもそしてクーピーまであるんですから。
でも暑いうちは勘弁。
溶けるし、日焼け厳禁(着物は日焼けしてると似合いません)なんで、私。

 この記事へのコメント 

あずみ様、大変ご無沙汰しています。
毎日暑いですね。

さて、ご存知かもしれませんが、ペリカンからとんでもなく可愛いピンク万年筆が出るみたいですね。
実は、少し前に、タイガース80周年記念万年筆を注文したばかりなので、眺めているだけですが、これ、限定品なんですよね。
完全に無理ですが、同時に出るオレンジも魅力的です。

https://jp.mg5.mail.yahoo.co.jp/neo/launch?.rand=62c9jcoqm8d9n#tb=2o4wnihd
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

高瀬あずみ

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

