スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 PILOT 限定透明プレラ 色彩逢iroai 

ナガサワ梅田店のペンクリに参りましたら、
ガラス什器の上に何やら気になるものが。

iroshizuku限定小瓶1箱+透明プレラ=6,000円(税別)

実質500円の値引きじゃないですか!
このプレラの限定軸ですが、クリアの7色がめでたく販売続行となりました。
リング部分のデザインが変更にはなりますが。
しかし残りは廃盤ということに。
なので廃盤になるクリアのバイオレットをセットにし、
単品でマットの山葡萄をつい入手に走ってしまいまして……。

iroiro1

iroshizuku限定小瓶、4セット揃ってしまった……!
というかパイロットさん。
この小瓶で残りの5色も出してください!!!
新色をひとつ出したら2セット作れるじゃないですか!
ヴァイオレットに紫陽花入れたいけど大瓶ではさすがにいらないのですよ。
とりあえずエルバンのヴィオレ・パンセでも入れようと思っていますが、
せっかく透明プレラが可愛いんだから、一緒にインクも売らなきゃでしょ!?
天冠と同じ色のインクを入れたいのよーーーっ!


しかし売り上げ好調のため一部販売続行とは漏れ聞いてはいたけれど。
こうなるとますます廃盤になる色のプレラを保護してしまいたい気持ちが……。
ええいっ!ハイテックーCにしては高すぎるわ!
温かくなったら、プレラをざらっと持ってスケッチに行くんだからね!
……山栗入れるのにマットのダークブラウンあたり確保するべきか。
ああ鶏と卵だわ……。


*継続販売分は全て天冠カラーがクリア(透明)タイプ。
ピンク(TP)、レッド(TR)、オレンジ(TO)、ライトグリーン(TLG)、ライトブルー(TLBM)、
ブルー(TL)、ブラック(TB)の7色。
ロゴ部分のデザインは変更されて、ぷちぷちした感じです。

 この記事へのコメント 

新しい透明プレラもうお店に並んでますね。
ぷちぷち丸い模様で何か可愛さが上がってます。
限定の方がスッキリ系なので、むしろ今残ってる限定の方を確保したい気持ちがムラムラと!

くう。増殖の罠が!!
>白瀬様

コメントありがとうございます♪
新しい透明プレラはまだ実物は見たことがない(ネット画像のみ)のですが、
そうか可愛いのですか……。

しかし優先されるべきは限定の在庫確保!
増殖の罠には、既に5本持っている時点で引っかかっているかと(笑)
発売当初に「くっ、全色欲しいくらいだ!」ともだえましたが、
この調子だと25本は無理でも10本は行ってしまう予感がします。
お手軽な値段がそもそも罠でした。
カスタムヘリテイジ’92の1本分で透明プレラ4本買えますからね……。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Author:高瀬あずみ
関西在住。持ち物をピンクで揃えようと努力中。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。